小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ふみ月.末日🥝🍐🍈

 こんにちは☀️   おはよう御座います? 

猛暑と、ひと眠り位では疲れの取れないヘイに

ヘキエキしている7月終わり。。🪲

皆さま お久しくのごきげんよう. . . .(*´ω`*)


最近の あこサンと、とくサントコ●みつサン

の見分けが ムツカシなりつつの白湯なりて---

あの頃は〜

ハッ❗️( ´Д`)



夏場になり、、🌻 

セミ如く

以前より 気になていた

殿方の ▶️

飲料呑みアト  ゲホ💥

( この類、そしゃく音等 ニガテな方

エツランちゅい🚓ですわね!

, , ,

炭酸、アルコルなどなど

その昔 子どもサユ時からの光景

一緒に遊びし🍮いとこナド身内から、、

そのほか

みな、 スプラいと・きりんが→瓶だろが

ゲボ⚡️と ひと鳴き?

あらまぁ

今もて ひと様や、お笑いゲニ様など

日常サハジ 見かける風景と

再認識のワレ🥤

中々の伝統技なのでせう✨

(イマジョシ💐が

 誇らしげに ミラnail🦂披露したり、

 チクトク   ケショどが◎や スイツなど

 自慢げに上げる?感じか、、

慎むよりも 👉  むしろセキョク的

やってやたゾ!な的なモノゴシに

men'sのスケル感を🥽

垣間見ましたね!


  ⊿     ⊿     ⊿



おやおや、巷のカンド的🦅モヨ推し

とは 程遠き内容。。


それでは ワタクシも 及ばずながら、、

順位ハピョ🥇 ジニストならぬ →

ハエ有る⭐︎    《 カラコン👀グランプリ🏆

えが部門は アリムラ コン? あ、

かすみ様🍋,

お笑い部門は ろばとアキヤマ様に

決定致しました🥁

お二かた コングラッチュですわ📸



  🪆🪆



またまた のんびりとお送りの この度

せかく ミーの係数上 フンパツした

牛の日 たんぱく類

おそれながらの ⇨   若時よりも余り

入らない現実🍚に 少々 ガカリの吾

ただ ハナ~きん🌠故か、 もも評決🔸

は 久々たしなみて お笑い見ずとも

なだか愉しくなた夕べ♫♫



ですが

残念ながら、昨夜*予定していた

洗濯せんしゅ権🧺を 辞退してしまたme🙀

今から巻き返しつつ🌪

ひとまず  のびり ひと休憩のAM╰(*´︶`*)

      

みなさまも ぽっかり🏖など飲し

ゲボっとしつつ?も、   体にソダンしながら

お過ごし下さいませねぇ➖⚓️⚓️