小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

お倫がくる🐯

 いつのまにか、今年も 連休◎連休の

ナツseason🍦

昼ごはん時に、TVポチッで あら?

running 👟マラソンしーん📺

 ↘︎

おやおや コチラは、前のタイガだらま🔺

世間の流れから 画像だけでも○○○、て

暮れではないけど放映された?

そか そか、いつ?の、、、去年?

イヤ 違う? その前かな 

おととし? 2  0  1 9 ?

なら、 

去年は ダラマ なんだた?

ん~~  思い出せないーーー


『 キリンです 👂🧤


🦒🦒


あ! カワシマさん!

ちか頃は 朝から忙しいのに

おそれ入りますわね!

(そうでした、そうでした、、

 お綺麗キョカさんのカレピの、、💫


あれ? どなたか 今

チッて言いました?

向こうのメガネ着物の方かな、、❓

ま、いいや



いよいよ 降りん🚩が 始まり?

ひとつ ホッとしたのが、オグラさんが

現地?レポートなさてたよで.  .  🎤

お変わりなくて なにより🌿


・・キンム形態は、ハケンか嘱託、有期コヨ?

ほか アルバイト.パートなど 存じませぬが、

希望出してた お仕事内容にて就労なされた

場面拝見し、安心したサユ🌝

サイオガ馬か🐎



ところで フジおぐら様で 思い出し。。

そうそう わたくし そちら関係

見当ちがいしてましたわ!

アマタツ様と ツルマル様を 先般

混同するといぅ勘違い ➿➿

ですのよ! おぐら氏 ( ˘ω˘ )

「ツル まッる ❗️



  🌌  🌌



今宵は 久々

アルコルに手を出し- - -  

軽PEACE✌︎('ω'  フルツさわ〜🍑が効いたとか、

いつもと一緒とか? 詳細はカスミの中, , ,


はきりしてる事は  まりトッツォ😠と

くろワッサァをワッフル型みたいに焼いた

黒っフル✳️のお菓子だけは 

いかんセン  手の出せないme(O_O)




暑さにて ➡️

個人的には いくバクか🦛

フクイ等々のボリュムdown📊

を期待してますが、

みなさまも くれぐれも ご自愛なさり

来週ナカビのウシの日🥢

本ウナギでも、ナマズでも もしくは

タレ味サンマでも なにかしら

お互い タンパク摂って

乗り切りませうよね➰🚴🏻‍♂️💨