小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🦈TSUTAYA高1

  冬場 シーズン❄️TOPスケト男子

いんたびゅっ場面や

毎度お馴染み♪からおけsong シンガー🍉

お唄voice 🔸聞いておりますと

→数年前より お声が若干:変われたよな気が、、、


え?幣ですか? ですね、、ジョシ達も

そだったかしらん ハタチ位から その後--?

どかな〜


ん〜、記憶を辿り ➿ ➿


御免なさいね、 前世ウラナイ位

さかのぼらなくてちゃ🍾いけないので

. . .コチラ 又の機会に(*´-`)



🧊  🧊  🧊

ところで 先日お話しした 

とある画像🔘


song以外も 様々。。。


じょゆ北河サマ🌷もお薦め

miracleさんドーガ🎤わたくしも度々🐷


勿論、出世作

ウタダさんやシズカchan曲に始まり、、


色んな年代⚪︎歌手さん 似せて、、、🎹


ミー ⁑ 小さきケタイ画面にて拝見の

本人サマ比較ガゾウも有ったりで


あら? フユみ様辺り

本人さまか?と驚く 仕上がり🔔

また、君に鯉してる?

ビリー!

van van⚡️


ほか、

(茶ら由紀さん📍もびつくり!な)

ちゃらsan 🐇本人サマと境い目 

分かりづらし様子や


往年•ぶきうぎ◎シズコ様や

きっど◇ヒバリ様まで歌唱なさり


圧感のできばえにて🦃


わたくしも UZUZ

可愛や: あっぽう歌でも

謳いたくなる衝動∵起こるも、、



ハタマタ、  尾野りさサマ迄💫

れぱとり〜有られたとは露知らず。。


素晴らしや❕


ミワやヤノ上手🥭

清水サマとの すみ分けが見事にて✨


日本に生まれし喜びを噛みしめつつも、、




🥔 🥔

やはり サユ

お笑い動画も外せず、、👀


シモふり△やmilkから

次、だいぶ前のdowntownを有チュウブさんに

案内されし 食いしん坊は暴れん坊🐕‍🦺だった

かしら、、眺めつつ🌶



おやま、そちら左側👬マツさんも お若い時は

お声 細めやん と気づきしミー


しかしながら、ヤス.キヨさま👓迄 マザイ

next控えておられ、、こりゃ もう

サンデーもゆくり おTV試聴まで

いきませぬわ~、sorry

キリン🦒&宮さん📺


あ、miyaさん

「ほな、来週は頼んだで~」


ネさん 

スマン、メンゴやで〜💦