小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

さっち〜と◯っき〜🖍

 こんばんは🌘


先日、チラッとお話ししましたが、、、


のむら様

誠に、残念でしたわ。大変びっくりしましたが

今頃は、あちらで奥さまとご対面なさってる頃

かしら、、

 


☁️  ☁️  ☁️

さち様「 あなた 何でこんな早く来たのよ」

のむ様「 お前こそ、さっさっといくから

     追いかけて来たぞ 」

さち様「 ばかね もっとゆっくりで

     良かったのよ 」


サユ•まったくの空想バナシ – – – 失礼しました


ですが、今世どーよー

仲睦まじくあられるかしら、、

羨ましい事です❇️



  🔹  🔹   

とは言え、寂しくなりますわ💧

ボヤキの師匠さま⚪︎いなくなられて...

最後のデシ? として、

ずずずい~と 今後もボヤいて参りますわね!


🌆

早速ですが、本日夕暮れドキ

又も ゲイノ~部署にて◻︎ニュスが入って

きましたわね 確か2回目?だったかしら、、


その昔、〰ポイひと?が話題になる事が

多いなか

昨今は 意外なカタが様々

話題になる事多く、、


なもので、世間がビツクリにならないよに

今のうちに 自薦にて

挙手して頂けます~?


わたし~、〰︎〰︎じゃないかな~、

言っとこっかな~~🙋‍♀️みたいな、、、


おられませんか〜?

今ですわよ!今〜!前もっての方が、、ぐっ!


。。。では、

まだまだ絶賛 募集中ですわね!

🧞‍♀️



トコロ変わって、、、

長田マチにて

TOPさま迄 矢じる光景

最近は、世間イツパンもでしたが

落ち着き忘れ、 自分も含め😰

セワシナク、、ヒンモナク、、


ね、浜子〜サン びつくりですわね...💦




又 ミー∵悪きクセ ー ー  長くなりそなんで

この辺で 🌛

のむら様

ご冥福をお祈りしつつ、、、🌠

  

  ≡ ≡ ≡ ≡ ≡