小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

空きモト包囲網🤼‍♂️

 夜分 失礼しますわね✳️


せんだっても  サユリン🐖

つい、自身お腹に◉晴れるカイロを忍ばせてる

であろ〜心づもり

↘︎

だが、しか〜し❕

全くのナッシング回路🌚だったコトの

戸惑いときたら、、、

己れで着膨れ感を演出していたとは、、

中々のお腹の肉付き感に ミー 自ら

感服しきりにて。。。


あ、すみませぬ  つい気持ちタカbooりて🍭



本日?

わたくし セントValentineで〜🌹に読者様より

いいね!(オありがとう御座います❗️)頂戴し

及び  なんと!

おコメントまで💦

有り難きお言葉✨✨

感謝カンゲキ 泪出そうなサユでしたが、

すぐさま buzz いえ 恥ずかしくなり、

どこぞ 穴がありましたら、、位な

心境にて(//∇//)


兎に角も 皆さまのおかげにて

励まされておる早百合💐

海路が有ろうが 無かろうが もはや

関係ございませんわね!


本当にありがとうございました〜(о´∀`о)



◎ ◎ ◎

巷では、バレンのタイン 平年通り、

まずまず堅調なご様子だったのでは、、


下火案も出ておりましたが、

やはり 一方で 職場関係にても、

コミニュケーションつーる⛷という面も

ありますし、、、


ですが、🔸ハタlucky れぼりゅっしょん🌏

が 及んでない お勤め先もあったりすれば、

さすれば そのよな

ビジー▽work う~まん & まん

にしたらば



嗚呼、 今度のハタビ🚩

10日ほど早く 14日であったなら、、と

切実 想いのカタもおられたのでは

なかろか、、と思い巡らし

(それ自体叶わぬ事ではありますが)


ミーも 仮にですが

そちらも又 一興かな。と思わなくもなく、、


、、、今年の甘味祭🎡も終了しましたわね

コクshowさん


すぺぇっシャルday?



それでは

皆さま どか

アマキ物🥞食べ過ぎ注意ですわ~

自分が一番だけどもですね~~⛄️