小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

PAN 祭り🎢

 🎵こ〜いは〜、私のこ〜いは〜

今宵は。。。📺

サビ前に止まる現象≡多発にて

自分で唄ってみましたわ(^ ^)


ハタマタ

🎶いんとぅ じ あん の➖➖➖


の〜


お父さん

娘さん まだまだ お唄

聴きたかったですわねぇ



色々 消化不良にて、、、🍖





この前、わたくし

フト 珍しく

普段行かない場所にて 昼ゴハンplease

こん火に🏪


いつになく

厳しい眼にて 物色後

➡️ やとこさ レジ並ぶと、、


ひるどき📀にて

お勘定 2列とも 先客有りにて . . .

あら⁉︎

みな 各社ユニフォーム姿の 殿方うしろ姿

2、3かた

揃いもそろって⁇ みな 竹田のシン様じゃ

ないですが、

ミーには 山の如く


もはや、180センチ台か、190overか

サユには知る由もナシですが、、


細身-うしろ姿のカレら

おそらく ワカ働きビトなのだせう


れいわ💎になり、いよよ 人々 成長

ウエへウエへ📊



。 。 。  あ〜、捕獲された

ウ注ジン☯️て こな感じだったかしらん¿

と、やおい様台頭期より だいぶ

時間かかりましたが、


菜さ🏖に連行される

カセイびと辺りの心持ちに

私め  少し近づけたか?と

思わなくもなく 、、、




🔸   🔸    

カタヤ

この頃  ミー

タイツの上からでも判る

スネ内側◉最近 いよよ❇️盛り上がり?みせ


こな箇所にもニック~付いてくるものね、

なら、Oキャク気味•ワレ

そちら解消されるか!と、内心 期待湧きしも

複雑 マイそーる


チュウネンは、上ではなく

どちらかといと、横へヨコへと...🐛



O 舞 ガ~! 🧚




だったよ〜、という こぼれ話


スミマセン、 ちょっと眠気の為

まとまりなく  ごめんなさいまし



⏩宮ジさまに免じて¿

オンナぁ だからぁぁ~🎸