小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

サヨナラの−−−🎆

 レーワになって。。。

あのヘーセーだったかしらん

トキオLove話し👩‍❤️‍👨ダラマを又作ってみようと

なっておられるとか、、、

たかsanね!


ちょっと気になり、キャストCheckを👀

ま~、そこには お名前など ミーには

まるでオバ、失礼

オボツカナイ方々が、、

女の子達に関しては 特にサッパリ

お名前もお顔も、、


⇨近所の高校生か このよな芸能の方か

言われないと、、🤷🏻



それに比べて

先日のカネやん様のお別れ会の

懐かしきコト💧


エヌわん🐕‍🦺様や球界ごいちどう👨‍👨‍👦集合なされ

サイゴ→元とチジまで、、



△ △ △

そうそう、

過去 すぽつTVにて 久しぶり

のむ様いんたびゅぅぅ🎤お見掛けし、、

奥さまの事や近況、、、

淋しげに

「居ない人のこと思い出しても... 」と

呟かれ、お住まいに戻られるお姿に


複雑であられるだしょう心中思うと

お気の毒ですが、、

世間の皆さまも やはり同じよな経験された

お方もヨーケおられますわ

どぞ ご自分一人でないと元気を出され、


{あなた100まで、あたしゃ99まで}

ボヤいていこうではありませぬか⁉︎、、

とエールを込めまして、、、👩‍🌾


🚀

そして、野球つながりにて

最近、たブチ様🔹デンドー入り

されたとの事。 ふ、ふ~ん、

意外と遅しだったのですね。

あ、ありがとうこざいます、早速

ハリー様より あつ晴れ🎈頂きました




◇ ◇

そ、言えば

前回、弊ブログに  あちこち

皆様より すぐさまの 『nice』😊を頂戴し、

上げた自分が一番驚くと同時に


inakaの€えすて店ほどな不定期blogの為、

ご祝儀的な ガンバレ的な いいね*

であられるとは思いしも

この場を借りまして 感謝の気持ちを

お伝えしますわね!!


サンキュー for You 🌸

なんだか、ももえchan ムスコさんも最近

songしてた お唄みたいな 終わり方に

なりましたわね


では、次からも どぞ do~ぞ

よろしゅうに(*≧∀≦*)ですわ〜〜🌈