小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

度荒ちゃん🇻🇦

 こんばんは(*'▽'*)

今宵 ⭐︎ ⭐︎

以前の関西地方・訪問なさったアツミ様や

久々 劇中.アシヤ様など垣間見る事でき、、、

色々と思い馳せ、 感極まった早百🐽



懐かしショワ状況と言えば

せんだっての⏲ナハっ?

Saturday ▱も〜にんぐ☀️


年末からのイベント・sale ほか、

ツブ飲料🍵疲れの ジョシたちが

休養なさっているアイダをぬい


⤵️

キョジン群 もはや キョグン🐠とでも

言いましょか、、、


特さん・止めさんからの伝統技🛎


アナウンサーさんが 各選手さんにインタブ〜

する日本コユ~の、、?

あのヒガシのトノガタ大好きチェキナ場面🖥

流れてましたわね!


時代は変わり、、 センシュ様がた

2ndバッグ から リュックやショルダに

変われど、


Punch🗯から ナチュラルぱ〜ま⚪︎に変われど


なんだか 落ち着く 一連の模様

今回は、湧いはぁのSpecialバージョン付き🌺

でしたのね!


この年明け🎳

久々 おミカンむいて食べたサユ🍊


そんな風に似た:冬のおこた時間みたいな

のんびり感が漂いましたわ〜☃️




📃   📃   

ただ、新年でも相変わらずなサユ

廉価◻︎定額ショップ🏛にて つい

量を 優先し 我れ /

海外ティーをchoiceし、味の薄さに驚愕せしも

トキ すでに 遅し  🔚


改めて、made いん ジャッパン 🔸 の

クオリティ ©️を思い知らされ

外国teaパックを 一度に二個使いしている

今日この頃

T ➰ ≡  T 、 T ➰



紅茶繋がり。。。


本日、遠い異国の

ブラウンformal をお召しの貴婦人さま🎁を

拝見し、ちょっと切なくなった

ミーでしたわ〜💧