小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

松元家🪀

  南キャスターが

タマオさん枠を死守された近頃、、、


もう ぷんぷん



なんですのん、わての枠て?

ドゥハハ、 ☆▱:×◉ ーー





🥏  🥏 


最近、 fresh ワード?

若いカタが 特に使用されてる?感じな...


▽ 確かに!


▽ 秒で!


て、女の子もよく申されているように

お見受けしますわね


ほ〜、こちらは きっと

懐かし スイリ王

ころんぼ様や・こじゃっく様

国内でyouところのフルハタ様の

影響が大きいのか、と推測できますわね!



ビョウ ●● などは

昨今 皮肉にも ワコウド ⇒

湯取り🍗など と揶揄された学生さんガタの

「これでもか!」という 負けん気≡精神の

現れでせう

誠に頼もしいコトですわ(=´∀`)





ところで

コーシローさんトコ * 娘さん

相変わらず ウタうま女子にて、、⚜️

ね、お父様 すばらしいですわね!


おや、父上 ∵オー様になられたそうで、、


月日の流れるのは早い🪁


そのうち、ら万ちゃ〜🦨さんも

アニメ等なるかしらん ⁈


2時のタニへ〜♩

丼き法て~~ ♩


📯

今宵 少々・遅くなりましたわねー