小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🚨みぶ技師デン

  みなさま。。。

アッという間、おシゴト始めから ▶︎

ショワ頃より 少々早め🥑

一週間後に 連休頂く、という

オツカレさま◯システム  

有り難いコトにて、、、


↘︎成人さま 郷里お祝いし易いよに 3〜2日間に

したんですわね お休み⛸

オバchanの為じゃないか、、、

シッケィ・シッケィ(´ー`)


ワタクシ 暫くのおイトマ 失礼おば🐳




今日 起きてから ⇒

昼 遅めゴハン中、

ヒルはPAN ♪ ぱん ぱ、ぱん🥪


TVオンすると、寒空の下

女の子たちが 西のミヤコにて走り初め⛹️‍♀️

頑張っておられますわね!


懐かしいですわ〜

だいぶん昔  弐ジューダイ

そちらに友と旅しトキ🚅


昼間 観光地 廻り、 夕の刻にて...

他2人がどしても キモノPhotoをしたいのよ~

と切望し わたくし•折れる側にて

街中どちらだったでせう 地方でも聴き及び

ゴバンの目 広い区画を お盆の最中 ↘︎


暑き中、暫く歩きし 写真屋さん迄🦗


おそらく こちらを闊歩されたデショな

バクマツ志士や史上.高貴ビトに

思い馳せる余裕なく


友2人の目的ミセ📸に到着し、、


👘キモノ﹅色ガラchoiceし、

コンタクト外し もはや どんなテイか

判らぬまま、白塗り◉目周りメイクを施され

目が真っ赤っ赤なミー 

手鏡に映りしオノレ顔に あでやかドコロカ

恐怖を感じつつ、、、


目の前ぼんやり

まりなど小物を持たされ 訳分からぬまま

はい!チーズにて撮影しゅーりょー🐍



後日

届きし 写真見開き ☞


どな姫が⁉︎


ミー なんと!

そこには 芸能人で言ったらば

➡️ エビNa ! 緑 さま🍋 よな 女性が!

モヤのかかった加工・マリ見るアップ顔など💧

全身や座りポーズ○3枚ほどの写真


お!お〜

現地 ➖写真屋さん

shot準備中▽エアコン効いてるか分からない中

暑さとアイmakeの為、目のしみ加減と

視力弱く周囲の状況○己や友の姿分からない際

撮ってもらったのが こちら


ま、緑サマも幼少時より

ある意味 姫ではありんすが

(御免なさいまし他意は無く、女優さん風を

勝手にイメージしてたモノで。失礼●ミネ様)


わたくしの仕上がり加減

プロの手にかかり🚺

  ↓

ミトこーもん辺りで見掛けし

山元ミドリ様?(ちょっと言い過ぎ?)

ほか、愛原トモコさま 等まではいったか!と

期待ダイでしたものを。。。


ほか、Friend 2人の

Photoショットも後日 確認したらば

1人は 本人談は 京の芸妓ふう🌸と

言いし姿は、他者から見たら

キツネ嫁入り🚻


また、最後トリデ

目くりっ⭐︎の友も 町娘や「おとっつぁん、

大丈夫かい?」の冒頭ちらっの娘さん位?

あ、ゴメンちゃい トモよ! 

友よ〜 ♬

残念、お供のカタヒラ渚やホソカワ尚美さま

には ほど遠く⁈


➡️

ふ〜、やはり

Nippon女優レツデン

マツザカ様やあの、かの頂上◇

今日まちこ様辺り🌹  ピラミッドTOPには

足元にも及ばず、、、


身をもって その頂きの高さ

実際、エジプト行って

砂漠状況にて確認したホドの、、、🌄


あ、年はじめより

百済無し お場サマ(`・∀・´)


京にて

お嬢ちゃんたち

ゴールなさいましたわね!✨


コングラッチュっちゅ ですわね〜🛸