小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🔰リズとヒバリとミスターと

  お疲れ様ですわ みなさま(=´∀`)


新年〽️ さまざまSTARTの中、 まだフワフワ

慣れない状況にて...



年末

意外やイガイ♢ 楽しげ?に トミンFirst女史と

仲良くお出まし🎯 イチ様

投げた矢ならぬ 御心が− − −ポキリだったとは

やはり じょしセンダチさま方🗽 

ご苦労いかばかり、、、ごじあい下さいませね



ワタクシは、かたや

歳迫り もはや リスの店🥁御免なさい会見か

ハネ有難う🌸アンギャか

セビロ殿方の区別解りヅラシにて、、


特に◉リス窓口のTOP様 


年末だのに オツカレmoneyの為、最後の

お勤めゴクローさまでしたわね!

恐れ入ります(*´꒳`*)

今から色々面胴クサクなりますからね、、

成る程 々


ジンセイはnormaだらけ✴️




。。。そうそう

アノ 例の多国籍?なオカタ

淋しいですわ~ 遠方に行かれて🍂


やはり、今思えば、

以前、シャバダバに🛴お出まし時より 

芸達者💫 ☞ 頭角を表しておいででしたわ!


今回も まぁ、奇抜❗️ ミュージック系Box?

懐かしの RED蛇 きゃもん🦂

リスペクト?

ふむ、 サスガ 英国•Bee様の

◽️でぃーエヌえ➿を持ち合わせて

おられますわね! ぶらぼ


🐮


確か以前は おKURUMAハンバイ

頑張っておられましたのに、、ねぇ



♬ ちょいと お待ちよ 俥ヤさん


ん?TVにて

お唄が急に、、、⁉︎


あら、次は 何やら commercial?


「ブッチギレ さくしノ

 5️⃣ちゃん  」




🥜  🥜   



ね、  皆さま  今ジブンは

ちょっと  おウチで

ひと休み ですわよ☪️



まだ、今年 始まったばかり

お互い ▱ 焦らず参りませうね~ 🧘‍♂️