小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ヨウスイみぃしゃ📸

  今日で全てが終わるサ

今日で全てが報われ~る 今日で- - -

♬ ♬

TVは、御歌だらけにて 私もついつい🕎

年末お仕事カキョウ•ホケキョウにて...(^ν^


ところで、先日

又々やっちゃった噺👁‍🗨

不足品買いに ドラック店へ ↘︎


カゴにいくつか入れ

いよよ•レジ ピッピ中に

あ!ショクパンだつた!と思い出し


買い物MEMOに書いて有ったのに、、💧


ま、あと1日分あるから、、と

帰りの車中にてヒトリ反省会

shibuyaひとりえ🌛

 ?

↪️つい人👥おられたサッケ〜コーナーに

誘われ、、、

すぐ 側タナに 👉 パン棚有ったにも

関わらず、、

これでは オヤツを置いて動向モニタリング

される小動物ワンコぽくもー ー似て非なり‼︎

ブヒ!


なら、、気を取り直し

今 バヤリの高級パンでもpleaseしますか?

と胸中 ⌘ ま、冗談だすが、、🧃


けれども、実際∵その高級店 確か同じ町ムラ

には無く、、、お隣りシチョッソンまで行って

初めてイッキンぷりず○という事にて

そもそも場所も店名も定かでなく🍞


🥣まぁ、これでは 我が街 

ショクパン格差▽△ど真ん中か⁉︎とミー

嬉しくない?烙印押されそですが



➰➰コーキューじゃなくたって、

かの めいじイシン辺り🚂 カキュウさん達で

ある程度やってた風

で無くもなし?


と、己れを奮い立たせ

格差を跳ね除けて参りますわよ!




📪

あらら。段々眠くなり、、、


さっき 4 グラサンと保グラサンの勝ちンコtitle

🍳にて、徐々に ウトウト➿



そろそろ失礼しますわね🌘



最後にヒトフシ🔂

♪テツヤより前に

アツオもキャスターやってたの〜

貴女に~ グッ✳️ナイ