小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

カラアゲ唄の奥さん🏙

  皆さま

いつも 応援ありがとうございます🐋


久しぶり。。。

年の瀬ですが、相変わらずのblog ~にて

失礼しますわね🐒

共ちか•さんに触発?されたか🪐


最近は、ダラマfinish & finish でしたが、、

自力?ならぬ 強制⇒ゴールデン☆タイム就寝🌚

度重なる中、


あの、イマドキかっぷる👫

ついたり*離れたりダラマ🍓も 途中

実録モノ?かと思わせる

友達サラリーマン自販機scene辺りで

夢の中へ。。


ところで

あの主役ジョシ﹆ 可愛いお顔

親戚におサカナでも?と思わせるよな

コガオにて...  gyo•魚⁉︎


ちょっと昔で言う バターぽい?

ワタクシ 若い方々は詳しくないのですが


前.宝くじジョシや外国アイス🍨女子さんと 

ルイージ?、、、


ハーフさんみたいな、、

多いですわね

実際、halfのおカタも→  ハセガワさん等

お名前も日本名にて 表記では区別付かずの

(別に良いですが、日本も幅広くなって)



➡️

だいぶ前なら、こんがりRAMサン

りんりんらんサン等


ダッチャ ダッチャ


そちら以降、ワタクシ よく観てた📺頃は、

まりあんサン🍐位しか記憶なく


観てましたわぁ、ヘイchanとのダラマとか🌏


, , , 若い方は ご存知ないかしらん

今でゆー  ろうらサン🏝みたいな⁈


違う?

ぶぅぅ





🥚🥚🥚

ちぇ、 この忙しい週末に時間ソンしたぜ!

と、立ち寄りの方々の声が

聴こえてきそな昼下がり⛅️

ご免なさいまし

又々、ご意向に添えませんでしたわ💧



アトから

どんべー?   あ、武将テツさん登場!🖥

↘︎では、紅いキツネ🦦でも

食べてテンション上げて, , ,

お互いに 頑張りませうね〜(о´∀`о)