小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

  空上げ🌼さん

  こんばんは🤶


チャンチャンチャン♩

ずっと開いて~る〜て 安心ししてた〜僕は〜

フフふ~ふ ー ー ー


それぞれ、お店屋さんガタ🥝


流石にSpecial day🎯 くらい

お休みになるとか、、、


良かったですわぁ✨

わたくしも 常々 気掛かりでしたもの。

ね、 休める時は、そしなきゃ♬ ですわね!

今まで ありがとうございました🌸


→ もっと増えても良い位な、、、



◁ ◁ ◁

レーワに入っても、新しめワカ者🍟コトバ

ますます増幅?


儀がシ  ⇒ お〜


戦さ場でのモノ言いか?



その他、 GACHI

木目木目   など、など


ほか、おそらく◎ ワタクシ存じ上げない お言葉

多数にて、、


男の子、女の子も、ね。

⤵️

ほっほ〜



先日、ムラカミ様やノギワ様 過去ダラマ

見掛けた影響か? ミー

イクサバ🌿ではないにしても、、



おそらく

過去STARTした、

男女雇用機会均等法によるもの

だせう

起業センシなみの力剛さ☎️


↘︎

ですが、 ショウワの頃

米ットさんや茶子ちゃんが

もしも 先のword発してたら

なんか切なくなりますわ〜 きっと💧



💡なんて、しめっぽくなると

なんなので、、、


また、ウタでも


ずっと払ってる~て安心してた〜 ボクは〜

day ふ~ふ  ふふ  ➰  ➰

カノジョの ー ー ー




こんなウタあったかしらん





🧁先日、朝ジョシ

お洋服コーナー🖥


🔷super long コート  とな?!


まぁ、、、


永く居ると

何度目の流行りを目前にしてるコトか...

MINIスカートしかり📚

廻って廻って 今 、 何周目?

たいむShock🙀


。。。とにかく 冬場 

長々コート  裏地隠して

👉高見え感アップですって‼︎


グラサン◇デカ 殿方!


貴!

祐二?


ゲット あっぷ*ですわ~(๑˃̵ᴗ˂̵)




冗談は この辺りで🐹



では

皆さまも あったかくされて

年越しですわよ〜🥃