小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

苔ら落トシとシュウ像と🥁

  数日前...

わたくし 終盤になると 気になり出す

drama📺


あの、、バイトJOYさん話💊

ちょっと終わりかけ回してみると、、

やはり俳優陣ガタ、 吾れ

余り気乗りせず、、🚜


いくら 黒子だ入る•アクターや

humれっと男優が頑張られよとも🍸

ソーリー


⇒ ふと、劇中 目に入った

ニャンコchanに拠り処を見出し ミー☘️


これでは、以前あった

ハウスキーパー紹介Officeドラマ🙈と

同じではないか!と我に問う有り様にて、、


あら、イヤだ


ん?




◇ ◇ ◇

ネコちゃんと言えば、、、


集合•お年寄り居宅🏠にて

ペット可お住まいが人気呼んでるとの事。


⇒ そですわね! 今のご時世

このよな物件🏘

まだまだ増えて頂きたい--- 全国的にも

と願いつつ🌳


そいった色んな方の気持ちが実を結んだのか

都内或る地域も いよよ 

動物たちサヨナラ状況 ゼロ ∬ に

なったと聞きました〜👵


しっかり そちら維持して頂き、

千代に八千代に.. どか よろしゅうに

お願いしたいですわね。




🐚  🐚  🐚

トコロデ

さきほど、 久々

帆立ウタ♬を耳にしたワタクシ

なら、どか マサトウ子供songもネクスト

please みぃぃと林檎氏に願いつつ、、?



さぁ、me 🕒dish 片付けでも🥄

休みですが、タビ先みたいには

いきませぬわね~


では~ ご機嫌よ~ 🐎