小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ShimaさんとKo-he-と©️

  ぐ、いぶにんぐ~~🇨🇫


昨日は、失礼しましたわね

名前 ド忘れしちゃった方

⤵️

でした、でした(ᵔᴥᵔ)

ハクホウ🪐さんでしたわ〜 スモウの。

風呂入ってて、、ふと 思い出し🚰

今風に言えば

「 ハクホウじゃね? 」

て感じで♪

ヤフらずとも なんとか自力で♬




ふと、、、

で思い出しましたわ

わたくし先日 自宅にて

こそばゆかったか、チカチカしたか ⇒

ふくらはぎ横側をズボンめくって

ポリポリ

で、久々 目にした

Futo💌マイふっとOne🦮

あ! ちょっと 色•白くなった?🌟


。。。

ん〜、粉吹いてただけでしたわ🎺

おいしそな 粉ふき芋🍠でしたわ〜(*⁰▿⁰*)





はたまた、、、

別件?


最近、顔がヒリヒリ若干熱を持ってるよう...?

あ、きっと 太陽光☀️にて 日焼け的な?

え?でも こんな季節に?


。。。

ん! これは もしかの

ほ て り ❓


💥



ホテリで会って〜 ホテリで別れる〜



🌛🌜🌛🌜




さ〜て。


気を取り直して

タンテーdramaでも、、

Dタッピー 聞いてよ〜😹


それでは みなさま

あでお~~ス🤺