小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ハリモト君!ハリモト君!🛳

 すっかり 冬の訪れ◎九州場所も

タイホウじゃない、ド忘れ

あの モンゴルの大横綱の優勝で幕を降ろし

今日は、チバにゃんでもアケにゃん?でもなく

セコにゃん⁇の解説付きマリャそん▲

やってましたね...🥇


もう 冬•本番に なりましたね🍢

前回どうよう 木枯らし吹かず0️⃣にて。。




昨日夕方🌄

わたくしの自慢のカレが

英語等も駆使し お歌を🌝

ワタクシも、日本人妻として

誇らしかったですわ〜


(`・ω・´)❔



そちら 番組🖥

久しぶりに マジマジ  🍑モモKUROの

お嬢さんガタ 見かけし

ほほ〜

すっかり、昭和でいう頃の

お年頃になられて、、🍡

なんだか、 パッと見  堅実そな、、

例えば、実家通いの

銀行.農協OLさん🎀ぽくもあり、、

(な~て 勝手なモノイイ)


ね~、でも

私も戻れるものなら、、(๑・̑◡・̑๑)

その歳カッコウにねぇ





▱▱▱

昔、職場の一回り以上 離れた

お姉さまガタが  親世代に近い方々🛍


「 あー、あんまり 〇〇※には、行かなく

なったね〜。行こうとも思わなくなった 」


※地元1番の繁華街


など、話されていて、

当時は


あ、そんな仙人•天狗?世捨てビト?

みたいな、、

食事とかお茶したり

服ほか買い物好き ミー

まさか そんな自分には絶対こない心境チ

せいぜい お婆ちゃんになってからかな、、

なんて その時は、、


ですが、

おもいのほか

早く訪れましたわね

新 境地🍙

ナムアミダブツ

有り難い事に存知ます🎣



はたまた、

今 おテレビでもやってる 人里離れた

お宅拝見🤿

ケンジョウ様も驚きの?



ま、あちらまで 遠くなく、

村落•集落の中なら、

ワタクシ この歳なら

有りかな~~と最近は考えてますのよ


特段、新しめ服小物要らずで

買い物も街中▲中心地行かずとも、、

食品,日用品 週一買い出し行ったりして🆗

ただ一点気になるのは、、


虫 部類🥊


こちらは〜

いかんとも〜


自分が  過去 豆◉ぴーなつ様 Movie如く

生き物を操れたなら

心配要らないでしょが


⁑D@◇ ⊃∫ ≡ ☆ ⌘ 🐛 や!!   ふふふ〜


   〃     や!!  たんたかた~ん



ふ〜




先週FRIDAY🏀

朝から 匠さんやDたぴおか様を発見し、

モーニングface🌅 に 喜びヒトシオ さゆ


そちら 別リポートにて🖥

話題のぺー特集🦦

都会の若い学生さんガタ  もはや

チャリ〜ンmoneyは、nothingのかた

増えてるとの事


常に?selfキャッシュレス→ミーには、

驚き状況


大学にいさんへ

「PAY機能無い お店なら 買い物は?」

とリポーターさん質問し🎤

「なら、諦めます」

との事。


あら〜 ワコードさん達

もう、New札 登場の

シブ様か、キム太郎さんかの区別も

益々難しいのでは?とサユ今から

心配しておりますが


これも時代流れでせう🍃




🔸🔸🔸

久しぶり さざえchan🦐

観たらば、

なんだか CMタイup?された−–−感じ?


お〜、コクギカンもシチョーソン辺りも

ですが、

いよよ、はせがわ様付近までも

その波 訪れたか!と 戸惑いの休み終わり



気分も新たに

明日より work & work にて、、


☑️やはり  先程の

横綱さまname 思い浮かばず 

キョジン  タイホー  タマゴヤキ

は、浮かぶのに 残念ですわね〜

やはり ヤフらざるえないかしら〜💧

  /  /  /