小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

  舞っとは次男坊®️

  Boyz あんどメ〜ン🌈

いよよ Ma na mi 様 まで 嫁がれ、、

なんと申し上げて良いやら、、、


−−− もう、ワタクシ何も申し上げる事は、、🥺




そうそう、最近のNews番組の常套句?

と、なった▶️例の つ ど い の案件。


ワタクシ もはや 何もお話しする事は、、🍂



ですが、この場を借りて 少しだけ( ・∇・)



今年は、芸能でのya mi 仕事や

残念ながら

まだまだ衰えるコトない●お電話サギなど

特殊サギから 〇〇商法 被害が

無くなるコトなく、、、

 


おクニ機関自ら🎛年末という事もあり⛄️

今年一年◻︎国内の事件・問題点を

総括頂いた感じですわね


まぁ、

オテカズをお掛け致しました...




今夜⭐️も見掛けた

和装の麗人? 行っコウ様

あのCherry festival 💮におかれましても

(ご本人様へドーコーのつもり有りませんが)

choiceは、主観?かしらん どなたかの、、


➡️ 一向サン 良いなら、

御ぐネェは 駄目? 


美容系 ジャンル良いなら、 mangaの

とーるchanは?

なん来るないさ〜🦋


と 疑問が次々沸きますわね




🔻例えば、スポーツ ◎ スケート辺りでも

審判 判断   意見さまざまあったり、、



ワタクシ サンデー昼 🦎

唄大会にても、 あれ?これ鐘が〇個なのね?

と、クエスチョン有りますものを、、、



中々、

「 頑張ったでShow🎉 」 授与

難しかったり? かしら〜



しかも、予想以上の人数でしたわ👩‍👩‍👦‍👦👨‍👨‍👦‍👦

パーチー🐢


もぅ、止めますか?

そちら 他のキュウサイ等に回しますか?



ー ー ー な〜んて

言いたいホダイ🦍でしたわね




だって、カノ もも九郎さん🆗なら、

同じく 桃のアサガヤさん方も 

よろしゅうございませんこと?


ん? もう お呼ばれされてる?


ちょっと 書類で再確認を、、


  ⤵️

あ?無い? 最小裁断して、サイゴ

イモ焚き火した?

NARUTO金時?

注)職員が美味しく頂きました❣️


??


。。。 あ、失礼 

こちらtalkは 中々 終わらなそう🌀




💤眠くなってきましたわね

今から

冬場厚手タイツ等 洗濯機から出して

干しますのよ🦁  

師走直前でも ノンビリさゆ 変わりなく

では、この辺にて...🔚