小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

 Ya r i s u の 鑑 🐕

  🎵 ドレミ、 ドレミ ~


今宵、久々 見掛けた

『 スーパー 不来🥕 』

予想以上の 幸せ🍒very ショート にワタクシ

ちょっと戸惑い、、、


ミズノエ⁑たーきー様 以来かと

サユDATA📉をあたっているトコロですわ

(*^o^*)



私ダイスキ eぐるぷ も拝見出来🖥

国内外actress ⇨ ムコ様💒の嬉しそに

飛び跳ねるサマを見聞し、

わたくしの心の?旦那様💌の身に着けている

グラサン以上にデカmelonならぬ

でかトルコ石?を見つけ、、、💍

ふむ、

for みぃぃ Xmasプレゼントも期待大?

かしらんと胸躍る 週ナカビ🍤


皆様 若干 お疲れでせうか...🌃




世間では、 交通規律を違反した際の

色々なニュースがこちら迄 届いてきて

おりますが、、、


ワタクシ も常々気になっていた

信号ナシ歩道🚸

中々、譲り合いなく 事故・トラブル有るとか,,,

外国からの旅行者の方々🛩自国のように

普通に渡るつもりが、あやうく

停止しない車と衝突しそうになったり

だとか、、


そして、残念な事に

通学等の子どもさんも事故に巻き込まれ、

痛ましい報道聞き及んでおります。


例えば、週末になり、

自分子どもや婆ちゃん辺りには

皆でバイキングなど連れて行き

ワイワイ愉しくデナ〜🍹など

加味タイオウだった大人たち


🐓週明け翌朝には 横断歩道🧤渡りたし

ランドセルしょったお子ちゃまや

自転車のオバチャマには

絶対渡らせるものか!と頑固な迄に、、


お〜、こちらは カノ潮タイオゥ?🐮

地域•ご近所の方ですけども、、?


かたや、

bowl競技

遠い異国の選手ガタへ 応援ショーサン

最後は、はか◎迄覚える→念の入れよう。。

ふむ、ふむ



これは いわゆる 

🔹  Haka と シオ ‼︎




ん?




な〜てね、ヒトゴト△ぽく 言いましたが、、


朝バタバタ わたくしも余裕なく🚗

他のおクルマに対しても

もっと譲り合わなくては


と、自戒▱を込めまして


。。。ん そだわ

アキナちゃんの

 十戒  


久々 聴きたいわ〜


頼むわねぇ  ショウ君(╹◡╹)♩





ついつい

夜分 🎴失礼しましたわね〜💧