小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

干し芋とあんな

モルディブ🐠


辺りに行ったくらいな 空白💨


皆様 大変失礼しました‼️

さゆぅは、音楽活動、あ、ちがった!


年末年始の渦に巻き込まれ⁉︎ 今日になってしまいましたヽ(´o`;


申し訳ございませぬ


今夜は 仕事あと、ホッと ティービィー点けたらば、余り気の向くモノがなく、、、折角の初ジョブの夜に

ガッカリむーちょ👲🏻でしたわ


10時台

庶民中の庶民ど真ん中

ダウンタウンおば🌼には、味方してくれませなんだ〜〜


びっくリでした、、アニメは、あの伝統の🌟

ブタかと 思ったら、あら!らのら

なんだけっけ?最初の頃の(>_>)


→ もう〜

テープが伸び伸びじゃない?

擦り切れないかしらん

声が音が、 途中 太くなったりしてないかしら? まぁ、いいわ

親子で観て下さいましな👪


わたくし、ともだち メガネ姉妹を観て 暇をつぶしませう💪



とにもかくも、


失礼さゆー🙀


まとめての


よいお年&アケオメ&ことよろしゅう

🐶🌠🐗🎉🎍

で、 お許し あれ〜〜💥