小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

廻る狗⛄️

この度は、見れましたわ🎶🎶

ワンコ祭り🎊、


以前は、

年末 イヌ特番🐾よ!


て、菊女史が 何日も前からおっしゃってて、

当日、ウキウキわくわくで ミケンしわアナの局に標準を合わせたのに、待てど暮らせど

始まらず・・

結局、ろまんすGLAY?の番組が始まってーー(o_0)


その特集時、通常より 早めに始まり、早めに終わる感じだったのですね😩



→ 今回は、拝見できましたの〜〜🎵

戌歳サイゴに縁起がよい✨

佳き佳き でした

(植野のカレも嬉しかったどな〜。じゃっと)



訊くちゃん これからは、時間帯の告知も宜しくね!



だって、先日も

レディオにて


プチって、車中付けたら📻


卓ボウが、 イナバさんが どーの、こーの

ん? イナバさん⁉︎

え〜〜 帰られた? ありゃ〜!

たった今?😭


そゆの 一番やですわよね

知らぬが 仏 ホトケほっとけ、ですわ


キムちんと、スタッフぅが 「良かったですね〜、イナバさん。いい方でした〜」(物置じゃござんせんわ)

↪︎知ってる、感じいいヒト

もう(´Д` )


「愛犬家なんですね!最後 その お話しでしたね〜」


ヤメテ ヤメテ!


余韻だけ残すのやめて〜〜💦




て、つい この前。。。



ふぅ、

全くの 夜中の雑談

仕事納めを目前にした、女史 の ココロの叫び編でした


→ なら、la爺湖🎅にしたら ええねん。

て、突っ込み 頂戴しました〜

メンドなこと苦手〜 ラクが一番

(=´∀`)人(´∀`=)



皆様

ますこ〜み が今年 一番の、て 吹っかけてきてる 将軍サマが参るそう

ですわ

どうぞ お気をつけを。。。🐑