小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

あれ あの うど–さん🧑🏻‍💼

 いよよ 今シーズン 本格的な

寒波が 訪れるタイミング。。。☃️



お茶の間には ホッとする 一場面も..🍊


あの 厳しめ なついセンセ

 ▷ ▷ たび先 🚅

ふだん見ない 優しみで

地元ビト と接してる女史🖋️

、、、

おそらく 穏やか しぜん風景🌊や 

同伴🕶️ 長髪ツヤおとこ ナド 影響してるか、、


「 いや オレも昔は 

     だて男だったのよ


あ、うめ沢さん(*・ω・)ノ




「 そうね、 TVの感じと違う.  て

    言われてさ 俺も


ん、 各地で見かける

⇨    バンダナ    ひのぅさん🚲

サスペンス   

親が よく観てました~  =(^.^)





ほか  

夜🌕観た スペッシャル番組🪐


2度と観れないと思てた 

うんなん👬さん達 ご両名🌟

仲良く 司会され、、


「 そよ~    私も 出稼ぎ行くよ

          ヨロシク~ ~


あ、 ビビッあん? スさん?



、、、と ほっこりの様子眺めて🍁



   🚋  🚋



眺めると言えば

 →  → 

アサは 

この頃の トレンジ– を教えてもらう

情報テレビ☀️☁️


確か テマパク? イベント会場だたか

若ジョシが キャッキャっと🎡

ツリーか 何かに 紛れた

▶️  隠れミキ 🐀

と,  やらに おテショを上げる状況

見届け、、



現実しゃかい🌇

届けない られない 居残り▪️おしごと

⏩ 隠れザギョ

おテンション下げ 腹虫泣かせ

机に向かいて チュウネン男子




ね、ひと様それぞれ 

ヒキコモゴモ

切なくも なたり、、🇴🇲





と、 

トシ終盤にも🛶

減らずグチ 多き 白湯なりて


クル年は 

くるマドナ👸くらい

すなお 従順 ジョシ になりたいもの、、

「 COWわ!! 


🐄 🐄

 


今日 ひる🥢 には 🔜

年越し 予行れんしゅう?

そばカップでも 頂きましょか~

さき パン食べたのに☕️

そばドンナ kitchen参りますわねぇ🤞