小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🌕 ☁️☁️ 🐇

 もすぐ 満月ということで、、

9月終わりにも あったんですねェ 着ぐるみサン達

知ってたかな~  🐮🐻‍❄️🦊


TVから ≪≪   コチラは 着ぐるみ無いほうの''''

平素 呼ばれ登場は

ヨホウ氏 ハレ山さん☀️

いつ聞いても 芸名?のよな 驚き、、

ヒコウ氏 ホシ出さんに続く 

ゼツミョウnaming🪄🪄な ワンピのふわ女子🎀


なら 吾れも ならて?

げい名付けなら ▷   ボヤキ山⛰️ と, しこ名

ふうに? それとも 

本名以外でしたらばァ

つい先日☁️

地元の⁈  ショナイに ごやかい なてる!とか、、?

▶️  super なに君 だったか、、ギインさん


mixして スーパぼやき山田➰🪧

なんて いかがかしら ノムゥさん( ˘ω˘ )

「 知らんがな(笑)




と まぁ  別件

・ ・  コメ神に 白き一本見つけ、、

明治の高名なガクシャ様が 新種ハツケン時

じゃないけれども

驚きと共に これで キタ!王子さまに

わずかなりとも 近づけたかしら、、

金太郎さん

「 くらズッシ🐶




   🫙   🫙




先日 radioko 聴かんとした 朝のアサコさん

そちらレーディオ自体を秒単位で忘れ、、 

そばで 人の声 聞こえるに

驚きあわてた とのコト📎

吾れも ひと事でない 現実に、、

🎵 コワレ. かけの~    サユ子〜



そ言えば

前回の 見出し ↪️    大根オバン

title 付けたワケを忘れ 何のこと?と

自身で解せず、、

2、3日あとに アー  あちら この前 見かけた

年ちゃん オレンジずぼん歌唱の🕺

人参むすめ👩🏻‍🌾 リスペクトだた. と

やと 思い出し結果、、



これじゃ

先日 フロ直前 ふいに 見出した

🇯🇵ひとり休むら氏 的な、、

テェシャツと 次、スエット取って 

ふと 下を向き たぽたぽ腹部が

しっかり お目見え👀

「 安心してね! まだ はいてたんですよ!

と不意に 人気🇬🇧海外芸が 自ずと

完成したのだすが、、

Blaboー  booー  booー



こな me 🐖

アタマ体操 &    フツウ体操も

並行して やらざる得ないか

とした結論に至り、、



   🫛  🫛




な〜んて

ウトウト 後にて 散文ランブン sorryにて,,

今度 送って アカペンせんせ に

添削して頂きましょ🔲



それでは みなさま そろそろ失礼。。

今から 怒涛の巻返しを予定しておりまして

以上

BaBa〜 センキュウ 🦏ですわ➖ 👋