小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

カクウチ🇧🇳

今夜は 帰りが

遅くなり、、、


テレビ点けたら、、 東京ガールが 飲み屋さんにいましたね


毎度毎度

羨ましいですわ。

今や コンビニや立ち飲み屋が おじ様たちの救世主?な世相に、、、


もう、事件解決した はぐれポリス 位なペースで 訪問出来るなんて(=゚ω゚)ノ🏮


あの、番組

職場の人が 興味引きます


劇中の しぃいーおぅ

昭和の会社には、 必ず あんな人いましたね⁉︎

ほっとします。

最近は、 パワー加害者になるのを恐れ 皆さん 静かに勤務されてる感じだから 全体的に🔇


同僚女子も

アヤカが やさぐれたみたいな?

イマドキな


あ。 いい加減

眠くなってきた🌛

自分の日記に。。。


また、時間ある時に じっくり

憲法改正など 論じませう🍱



それでは


※あの子の 飲みシーンには、

着物女性との絡みや べぃやんの唄が流ず、ちと残念。

ココロの中で 唄うとしましょう!

ユメもはぐれました〜🎼



⇒皆様、連休に向け

色々 計画お有りでしょう

あと、ひと 踏ん張りですわよ❗️ファイト🚣