小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

木枯らし 0 号 😶

こんばんは 皆様🌠

連休まっただなか

日本も 黒い金曜日となり、ワッサワサらしいですが、

女史は、通常営業中ですわ🐺


ティービーでは、

久々、ヤギュウ様。

若い頃から 分け目が、、、

以前より、キチッとなさってたのですね。



先日は、モンジロウさんも拝見しました〜

以前は、ニュース等もなさって。

もう、すっかり 好々爺でしたわ😃


月日の流れを感じました〜🌌



ところで、

あの、青春アクター

京王ボーイだったんですね

奥さん おきれい🌸な あの。

そうそう、友達アキノさんは、 確か 先日の 芸能界ご夫婦追悼で お見掛けしましたの。



昭和のアクターがた

おなつかしゅうございますわね🍀