小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

10万50歳🐯

昨日 さと さん 見かけました。 先日も昼の番組で 見かけて。。。最初 わたくし テレビ 遠目で観てた、ていうのも ありましたが、、分かりませぬでしたわ。


料理研究家? スープ混ぜ混ぜしてるよな あと、京都辺りにあえて 住む 料理コーディネーター的な⁈

ん〜 あ やっぱり フジの カブいた

あの お方😦 ?


コウイチ妻でもなく、、


驚きましたわね、


あら?

だいぶん 変わられた 感じが🎂


染めるの止めた、とおっしゃるけど。

まだ、お若い🐥

きっと 速いのですね、白のペースが🚄


ちなみに わたくしは、 どちらかと言うと 減る系ですわ🗿

ほんとに余談ですが


お着物 素敵ですわね✨

潔し良し ということらかしらん

でもでも、おぐし ボリューミーで羨ましいですわ。


8の元アナさんがたは、 皆さん 近況 様々 やはり、さすが 当時の花形 局 ですわね💐


そ、言えば 局違うけど、 閣下のおねぇちゃんは、 お元気かしら

(^◇^)