小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ハルちゃんの杜

中年オンナが ケイぐるま で走っていると、、、前を クロの 僕志位さん辺りがいるのを 見掛け、、、

よしよし サクサク走ってくれるんでしょ 🉑 と、思いきや

ありゃりゃ 予想以上に遅めな感じ⁉︎

なんて時、残念無念ですわ。


おそらく、若めの兄さんでは ないのね〜

中年以上か、子ども沢山載せた送迎ママさん辺りかな。。。て

思いますわ

あと、

四駆さんとか、、前方に‼︎ ( ´ ▽ ` )ノ

よしよし♬

....でも

意外と のんびり屋さん💬


て とき 予想外🐤


トラックは、勿論ですが、 大きめクルマは、わたくしども 後方のチビくるまは、前が分かりづらしで 二重にしんどい。窓も 今のは黒っぽいし💧


これが 得意の 1本道なら 、また、道すがら カーブや高低差ある時しか、前の状況分からづじまいの 長帳場

ついつい ヘロンやドリーのラジオもイラのイラ📻で聴くハメになるのですわ。


あと、、夜間 後ろに 今流行り❓な ほっそいライトの セダンから以上の お車が 遠くから 近づいて来ると わたくしに圧をかけてきて、 近づかれ メチャ至近距離になる事を恐れ

前もって スピードアップな さゆりですが 全然 ゆっくり 走行の Car ですと、期待倒れ❔ 良い意味で(^∇^)


ホントにこれは、 人生と同じ

予想外れに 片や 見かけ倒し#⃣


そう、、、色々 思うよにいかない ものね、、と思う 車中の女史でしたわ


思うよにいかない、というと


さっき ニュースで 作家さんが メチャ久々 記者会見😃 で、 映像観ると 静止画🆖 お〜、やはり こだわりが あられる📴 ふむふむ 記者さんがた ちょっと残念だったかな

ファイト! ドンマイ と思う さゆり〜 でした🎀