小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

シベリア鉄道🚈

たまに おテレビが 自分の好みじゃないと、 あ〜 映画か なんか 観たいな〜、とかって ありますわ。


ちょっと前なら、まだ 頑張って DVDを借りて観る みたいな 事を ーー💽 本当にたまに。でも、今よりは 多少はしてましたわ🎫


なんか、連休前とか テンション上がって、仕事帰り😺 邦画と洋画 それぞれ借りちゃえーー3本ばかし みたいな。


でも、家で実際 調子良い時は パーフェクトですが、 つい ノンビリしちゃうと 2本目か 3本目は メチャ急いで見ることになりますわ💭


やはり、根が テレビ童で育ってきた もので 意外と あんま 観るものないかな〜 今週末 、て思っても 💻 こなせちゃうんですね自分(決して 自慢にはなりませぬが^_^*))


金曜夜から、土曜日もこなし、こなし 意表を突いて ローカル地域のここら辺は、 日曜昼間に 《都市伝説》 等をやったりするので、 そんな時、ビデオの出番は無くなるのでございます。しっかり、小ネタ伝説まで 見きって終了➰

あっという間 セカイ遺産や サザエへと誘われまするわ🌠


だって、 (仮)エビスさん 沖縄珍道中 みたいので、普通に2時間位 楽勝☀️ですもの。



だから、 とうとう 返却日の前夜まで、持ち越された ビジオは、早送り⏩映画へと 変更を余儀なくされるのでございます。昭和初期の活劇チックに📣


以前、 ヨウさんと 又々登場 トモヨさんの パン話も なんだか 後半 メチャ速い動きに終始し、 たまに 止めて 気になる部分をまた 普通に 見たり、行き過ぎたり なんなり、のタイムロス🕤かえって 普通に観たら良かったじゃん、的な 有様😨


外国の やたら、ピンクピンクした、 アントワネットも メチャ ハイスペックならぬ、 Hi speed ➿➿

※スペル 合ってるかしら(@_@)

最早 内容より 最後まで辿り着くのが目的。ストーリー そっちのけ。 頭に何も??💧でございますの。


でも、踊るストリープ女史の件は、多少 話分かりますわ🎵 娘 可愛い🐱 あの。 おそらく まだ時間的 余裕があった時でしょう(^(^)


とにかく、その後は 殆ど 諦め諦め 無理はせずで。楽しい♪ビデオ生活は ずっと お預け🐶

たまに 広告など見て 邦画も洋画も あ!いいな!この映画観たいな!😆て 誘惑にかられますが・・。


だって、金曜夜の 土か、あ、有か ! の 番組も 最初 え〜、て 騙し騙し でしたけど、意外と段々 面白み⁈😉とか ありますから、 、、、


テレビも まだまだ 捨てちゃもんじゃござーせんわ。


でも、たまに D様 や Mr.クルーニー辺り 眺めてみよっかなーー、て 思ったり💓 だって 普通のテレビのは、 アニメばかりだから 地上波 初でも💦

別に悪くはないけれど

素敵な殿方も 眺めたい☺️

ま、そもそも 昨今は、 借りて観る、、なんて 煩わしい事しませんわね。やり方 が 様々 便利な世の中になっちゃいましたわねσ^_^;


あちらから、淀さんが ありゃ? てな感じかしらん😇

あ、春さんは、また テレビで お見かけしたいものですわ、映画関係のおテレビなどでー💦


お!わたくしもダゾーン⁈とか なにがしか 検討しよかしらん🚁

な〜んて 🃏


また、長く 余談余談の オンパレード→失礼致しましたわ

明日は シラフにて また 改めて🛂


あ、ほれ !

ヨドさんが アニメ映画の冒頭から

サイナラ サイナラ、サイナラ

て 言ってますわよ!