小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

赤ちゃん返り👶

最近、指の爪👍

特に 親指が あれ〜、なんか 近頃 変わってきたかなーー。

どっかで見たーー、、、

あ! おかやん🍛の 爪に 似てきてる⁈

と、いうか 中高年て こんな風かな〜 とか。


前は 平らな爪が なんか、若干 丸みが出てきた感じ⁉️


なんか、 不思議〜〜🎪


今度 妹にも聞いてみますわね💫

ま、でも まだ あと ちょっとしないと 似てこないかな 母親には。私より ちょっと歳下だから。。。


みなさんもございます? 段々、親御さんに どこかが 似てくる、変化する感じ。


ちなみに、 この数年前、あれ?私の足の親指、て こんなだったかな〜、、子供か赤ちゃんみたいな ちょっと 前より 丸こく かわいらしい感じ🍑

あ、それは 普通に

し ぼ う

て、後から気付きましたわ。

やっぱり、そゆう 細かい部位にも 付くんですのね あんな 心臓から一番遠い 先っちょ迄。。。



シ ボ ウ の 凄さ、迫ってくる勢い

みたいなのを 体感しましたわ。


まず、顔の溝を埋めてくれたら、良かったのにね、、、

イケズゥ ですわね、まったく🌝