小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

スエツグっち🌲

眠いですね。。。

2日?ぶりでございます🌼 ついつい、飲んじゃまずいと、思いながら マイケルムーワ監督らが 飲んでたから ついつい 私も ご相伴に預かりました `_´)ゞ


昨日も、 お母さんに よく似た⁈ーー 最初、陸上かなんか の選手かと 思った 若手歌舞伎役者たちの出てる

昔ながらのクイズ?をチラチラ眺めーー。


眠い目をこすり、こすり、、、前 どっかで 見たかな 、、みたいな ドラマ群をあっちらこっちら、、、しつつ

洗濯しまして もう 限界💣

あっという間に 朝を迎えましたわ🌄


こうやって、年をとっていくんですわね🐌


水ドラ

また、殿方は、個性派🌀

ワクワク感は ありませぬ。

普通の可もなく不可もない日常。。。 こんなもんですわね🏡


✳️最後に

わたくし、村さん 留守してましたのにーー 皆様から ポチを頂き 、驚きのサユリでございます。勿体のうございました ✨誠に有り難き幸せに存じます✨


米のテイラーちゃんに匹敵する喜びに存じます、、、あ、ちょっと 誇大すぎましたか(^◇^)



あ、ミポリンだ!

失礼しまーす!