小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

明日 がっこ 行かなくて良いよ( ´ ▽ ` )ノ

そこの 学生さん、 明日から学校どしよ、て思ってる子 大丈夫 行かなくていいよ。

だって そんな 酷い場所なんて、 スルーだよ、 行くな 行くな


クラスに いや〜な生徒いて、 あなたを何人かで、いじめてーー。

そんな所は こっちから オサラバですよ


その奴らは なんか、自己肯定 勝手にしてるけど、 そんなのただ自分に都合いい 言い訳だよ。君は、全然悪くない。悩まなくて良いよ。

なんか、イチャモン付けて向こうは、面白がってる そんな人 無視です、気にしないで。


親に 理由言えなくても、休んで 大丈夫。 「これが 最善なんだ」 て、言えばいい。


君は、今まで スッゴイ頑張ってきたよ、 優しいあなたが もうこれ以上 悲しまなくて良いからねp(^_^)q


見ず知らずの オバちゃんだけど、君が 1日も早く 心穏やかに 心から 笑えるよに 影ながら 応援してます🌸🌸🌸