小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

スーツ🍻

最近、 俳優さんの Kさん 、 あと お歌なら G さんや Uさん 辺り 。。。


人気ですね❗️

Gさんは ドラマにも(-_^)


ですが、 私は 昭和のしっかり顔ばかり 拝んできたので

中々 慣れませんわ〜💦


うす目にしても、 どしても SL広場のサラリーマン位にしかーー。

今度こそ 頑張って 眺めてみますわね。


だって、 昭和の芸能人 アクターや シンガーも おそらく ↪︎ そうした事はないけれど、、会った事もないけれど

5メートル先からでも その方って、認識できるはず!!


マツカタさんに、サトミさん、ゴウさんに タケワキさん、 あ、あばれん坊も。

みんな、みんな はっきりポン。


歌手も ダブル てるひこ、 ダメだ

自分で笑っちゃった ツボ😹


えっと それから、 あ、愛してる〜♬の にしきのっち


みんな 個性豊か 濃ゆめキャラ👉


ま、とにかく 私も慣れなくては! きっと、しか男や ハタッチも 素敵ですわよね🌼 いい歌 唄うし。普通っぽさが良いんですわよね(^人^)


あ〜、でも 私 やっぱ サクライさんやコウシさんも また テレビで一杯観たいな〜🙋 待ってま〜す💕