小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ニッキ 🍦

日曜の朝、珍しく テレビを観てると、多くなってますわね、ニュース報道系。

まさか、ヒガシまで💧ドラマとか以外は、ほぼ見かけない 何故か不思議と タケシさん番組にだけは、出るな〜 ショネタイ とは と思ってたけど。

夫婦で よー 稼ぎなはるわ💲


さっき、4で ナカヤマ氏が かけっこの練習してたけど、隣りのトレーナーが ちょっと素敵☺️ 若い時は さぞかしモテタでしょう。 こんな旦那さんなら、浮気しても 奥さん ちょっと しょがないかなーー、なんて。

あ、ついつい 朝から 逸れましたわねσ(^_^;)

ま、仕方ない ナカヤマ氏は 昔アイドル?とは言え、直子さんや明子さん達と 夜バラエティしてる頃から 余り 観てて テンション上がらなかったですもの。


それにしても、最近は 朝から 芸能人が ワンサカ 平日も週末も。

私は、個人的には ぽっちゃり中年アナウンサーが前夜の野球結果で盛り上がり、 街中で英会話コーナーして、一般人が窓ソトから、ピースしたり・・・ そんなの嫌いじゃなかったけどな😏


それでは、皆さん 今日も

ハバ ナイス デー 🌴 ですわ