小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ニャ〜〜🌠

キリタニさん🌟 素晴らしかった!

必ず 毎回 新鮮な笑いを与えて下さる🌝

同じキリタニさんでも あの全ての部位が小さい芸能人キリタニ女子🎈 私は、以前 深夜ドラマ?で彼女と共演🌷お似合いと思ってた 俳優さんいたんですがーー(私 若手の中では 好きですわ 素敵✨好青年のマッチ〜👋)

ですが、彼女 別の方と結婚なさいましたわね 同じネコ族系の方と。ルイは友を呼ぶ。

ネコ男と言えば、あの 朝ドラの タケさん。

あ、また、余談

冗談ですわ、、、どちらも 今どきのお兄さん。若い子に 大人気 ですもんね😅これ以上 言うと ファンの子から カミソリを送られますわね(古っ!)


とにかく、ふぃふ姉も 迫力が ーー。安定感のある笑い✊


違いますのよ、ついつい 珍しくも週末に眠くなってしまい、 ホントに雑記で終始致しましたわね 🐜


キリタニさん、 私辺りで 手を打たないかしらーー。年カッコウもまだ近いですし

「私もしてみたい、優待生活 ユウタイ違いの タッチには興味無し」

字余り♣️