小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ふだん着

あのよくある、コットン 綿 麻系 お洋服🍀


私には、残念ながらーー。

服屋さんとか、雑貨屋さんで、

あ!可愛い!

て、鏡で充てると

似合わない、似合わない😲


なんか、 ナチュラル服 潰し🗿


パジャマか、くだびれ ルーズ オバチャマ 現れり‼︎

な、感じーーーー


何度 こんな 行為を 繰り返したかーー。


難しいですわね。

頭に想い描く 風態とーー。ミラー越しの オナゴとはーー。


イーエルティーやハラダともよ は、程遠く。かたや、きわこ でもなく、 近所にゴミ捨て 朝 着のみ着のまま で 屋外に ヒョッコリ やって来た あわてんぼうオバ。。。な 🌇


ダブルボタン カツカツ ジャケット、、、、

ロングに カチューシャ髪留めを 経験した女史には 違う 世界なんですわ。

昨今の ふんわり女子ティスト。


リッツを食べ終え、 そのうえ イタリア ジェラードを目で味わう 甘め大好き サユリは、 今どき服は お預け状態ですわね、、おそらく この先もずっと🈲