小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

オブJ ~になた ヒトシくん🌁

 最近 コマーシャアルが多過ぎて。。


後半 自分の観たい番組なのか

それとも いつ間にか終了して

   ↘️

『 コマーしやる気TV  』 など 

新時代バングミ等 シケン的に⚡️

流しているのか分からなく なたme


あ、アドちゃん? 

「 タッタラタタ~ 🌈

あぁ、 お絵描きアドちゃんだ!

相変わらず かわいいなぁ




ともすれ

朝から いよよ ヨッダさん迄 試食を

始め、、  終日 アナさんやら タレトさん

みんな 楽しく 食事され、、

そやて 飲食見せつけて頂いてる間にも

  ↘︎

ネンキン目減りし 

ぼうえき赤字最高キロクしちゃて  

一方 

ぼうえい増税を果敢に進められ

まさかの 令和C1000組に なんと! 

ハスイケさん 所属されており、、


元より ムチな吾れ

テーサイ🐖ムチムチ と 重なり、、

その様相 増してきた このごろ


きと、 ます込み様📺 

センデン活動を最優先に🏆  

なるべく 皆に心配かけないよ

大事なコト 言わない流れなのだしょう


優しいですね! ツクシさん(*´∀`)

TVぎょかいって、、🌼




    👨‍🍳  🧑🏻‍🎤  🧑🏻‍💼



そな サユ

ありがち 店レジ 清算並び、、👛

1人ポツンと 前の 各レーンの先客さま々

やれ、 Pay? pointカード? クレジト?

領収もらい? 小銭をペロしながら

ゆくり出金なさる方など ナド

多彩な理由 かんがみ られる 近年、、


順番まちに それぞれの ご様子を垣間見つつ

どちらのレーンも 中々 進みづらし状況下


やと, 待てました❣️

我のバン1️⃣

なるべく レジ様 待たせぬよに

サクサクせねば! と息巻いている中、、

ふと 気付けば あんなに さっき

ガランとしてた ミーの後方

が! まさかの 数人待ち

ありゃりゃ💦

益々の焦り中


トカゲ?か 何かの、 後ろまで 察知できる

生き物じゃないけれど

お隣りレーンまで 人が 幾らも並ばれてる

状況と察知し白湯


嗚呼 これが さき程まで 時が止まったよに

人まばら 静かで落ち着いた清算コーナーだた

同じ店か?と 驚き気分👀


あな ひっそり

数分前が ウソのよう💥

急に ドワっと 多くの方 集まることも

あるんですわね

と 心中 穏やかにあらず😟



🎵へぃ エブリ ワン

 サユ  前にいた 

 山盛り 買い物さん の次

 手持ちブタさ🐽  待ってたんだぜ

 Yo  ブラザ🤙

 今 何人目? 丁度ならんだ お客さん

 まさか オイラが みな待たせてる?

 なんて 誤解するなよ

 そりゃ ないぜ!



てな ラッぷ🥗でも 

唄わにゃ ソン?かしら〜


それとも

◎  ワタクシ の前の方が 色々と あられた

 ようで たた今 me

 順番まわて参りましたのよ~~。と 

 

己れ 背中に 注意書きして✒️

貼っときたいよな

シャクメイ?したいよな 気分でして、、



...   と、 背後 next サークルさん からの🛒

無言のアツを感じつつ ホウホウのテイにて

出したかた 1円等 前の人のよには

出金出来ず 後ろも振り返らず

バタと荷物詰め ミセ後にするSayu

なれば、、

小銭入れも myうえすと廻り よに

やっぱり パンパンのまま


今年も

代案レイン ならぬ 🙅 ダイカンを迎え

、、


中国で 記念サツエイする

たくさんの子パンダや🐼

日本の 温泉ひたり過ぎ♨️サルちゃん達に

ほっこりした ちか頃🐒


みな様も 栄養摂って

お互いに 乗り切りませうね~❗️

🍗🥬🍎