小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

がんばれ タブチさんやニシザキくん🥪

 年末年始があった分 いよよ この週末あたりは あっという間でしたわね...



年始と言えば⛩️

いつもの如く テレビっ婆

特集を眺め、、、📺

いつも 可愛く けなげな

  ⤵︎

シン● しんのすけチャンの薬売りや 

お姉ちゃまの舞う姿 – - - 💫

真摯なお姿に 雲の上ママでなくとも涙して

初老サユ 逆に 頑張りせうね!とチカラを

頂き、、、


その ご襲名時

兎にも角にも  初はる🌼より

共に ご挨拶に 登壇された 垣根を越えた

お歴々衆に 吾れ たじろぎ

有難くも あらー もと じっくり おTVで

拝見したかた~  けれども、、


タマサブロ様 にざえもん様  あぁ

まだまだ 沢山の方々✴️

誠に 母も居たならば どんなに

喜んだことだしょう

いや~    それにしても

庶民サユ 少しでも お見かけ出来て

縁起佳き✨しんねん🦞 でしたわ⤴︎



  🐡   🐡




ところで

街頭インダブでも 話題の

  ↘️


 ヌ ン 活  について。。。



「あー、行きましたよ」


と ご機嫌そな 同せだい ジョシ🎀



んー、me    なんだたけー?と 頭めぐらせ、、

前聞いたけどなー なんて すっとこぶり、、



つかさず ワレのよな視聴者に説明下さる

慣れションさま

、、、 と コレは! ティーバー🟣ノリコさん

も 活。されてた⚡️

オシャレ店にて →    アフタヌーンティー 

甘味.軽食・のみ物 ⁂   セット

を 段々皿 にて 

堪能されるといふ Actionでしたわねぇ



ワタクシも local 内 ☞ 恥ずかしながら 一度

地元Cafe🍰にて 昨年 初ぬん活でしたけ

そ–言えば、、


にも関わらず

ムム、 やはり 最近の 短縮Word 🗒 

今までのよに 字体や 音 雰囲気で 

連想しがちな サユには 

手ごわき 分野かと、、🐍



つい  👉   ヌンカツ

と聞き 


あの BGM といっしょに

「 アチョー 」 と ヌンチャクを

扱う 厳しい表情 隣国 LEEさま が

頭をよぎる白湯なれば、、🐉




    🍏  🍎




  ,  ,   ,    今宵も 又 セーフに逆らい

セイサンセイ  も無き 内容にて

ヒラに 御容赦⭐️


では フロへ 呼ばれましょか




皆さまも 明日より 1週間 🌎

お忙しい 医療や介護.    学校あたり

職員 みなさまも

おつかれさま おせわさま に存じます🌿


ほか、

我心さま 無事のご帰国 心より願いまして




それでは サイゴまで ご覧頂きまして

ありがとうございました〜🌸

(*´∀`*)