小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

夫人はドバイ✈️犬は留守番だワン🐶🧀

どーせ

ゲームとかぁ  ほか、 

quiz  までやるなら


もう

1時間ワク♬  で よござんせ~~ん⁉️



   🐰 🐰




あら? 皆さん

ご機嫌よろしゅう🌙🌌


やっぱり 夜分に 参りし サユですわ~

お元気でしたか〜?(о´∀`о)




今朝

おTVには、  昨夜も お見かけ📺

カールが効いた?へーわ的な お笑いさん🕊


べてらん🌝ジョセ経営者さま 

よな  ☞      カンロクの、、


本日は

でぇbee 〜さま🌹 


昨日は

みnee - 子さま🪷


ご接待 お忙しく  各地 廻られる様子

にて、、、

中堅シャイン✳️様も 中々 お仕事も

簡単では ございませぬコト、、



そうして 各地 ご訪問ようす 拝見し👜

あー、 いよよ 日本も 緩和されたんだ. と

meも認識するに至りまして、、



ふり返ると ▷

買い物🥬以外

繁華街も 何時ぞや 歩いたか

分からない程に、、👟

もちろん⚪️仕方なきコトですが、、


医療・福祉さまには 申し訳ないけれど、、

こいっけ~ トチジ~様 ノスリブじゃないけれど、、

  ↘︎

気晴らし 地域◎ほん屋へ 立ち寄りし📙

なぜか ふだん ザッシ程も読まない我れ

なだか ブンコ本など 眺めし

ーー つい 幾つかタイトル   気になったりも✳️

ふんい気とは 怖いですわね!

そのまま 小腹空き☞   目的の スーパー買い物し

コト無きを得、、🥕


帰ってから  あー, 良かった

普段の吾れに戻り →   

大したコトもせぬのに

時間が⏰無い、無い。としきりに 連呼?し

就寝🐏迎えし いつものバァなれば、、

どくしょTIMEなど 夢のよう、、🌈


本読み👀など

どこぞの ゲーノー女子みたく

風呂に浸かりし読破するナド 機会つくらねば

ネバ ネバ ah➰😩

ね! みぃさん👯‍♀️



○   ○    な〜んて流れ、、

手芸コーナーでも やっちゃいそうになるサユ

気持ち盛り上がり  お店 雰囲気にて- -   🪆

なんだか❓ 手づくり上手な?

ハンドメイド女子🧶など 

なった気分にて,  ,  ,


怖いですわね~!

間違っても ミシンなど 選ばぬよにせねば❗️


 

て、

みな様も そのよなコト あられるかしらん

お店 店頭にて ランランと🔸🔸


殿方なら  パズル?や

今なら キャンプグッズ?とか かしら~



  ⛰    ⛰ 




あら  とりとめ無く、、💭

今夜は 今から 皿洗い🧼


今週 やっと終わった。 と 安堵している

あん済み🆗さんを 尻目に

巻いて行きますわよ〰️ ( ´Д`)🥄