小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

オソ

最近 思うことーー。

車で 1車線道を 走っていると、 前のクルマがのんびりで 勿論、危険走行ではないけれど、かえって 調整が面倒くさくーー 車間距離とか 一定のゆっくりスピードが🚗 あーあ、行き先 しばらく一緒かなーー 、なんて思いつつ。


すると、横道から 入りたいテイの車が やはり 私たちを待たずに 入った!入りました〜! 私の前のおクルマの前にーー。ありゃま。


前のクルマに増して 、 ゆっくり のんびり お車

やられました。


ほらね〜 あなたが ゆっくりだから そのまた前に また 似たようなーーというか 上回る 感じのおクルマが 入るんざます(( ̄◇ ̄;).....と 女史の心の声。


あー、これで しばらく 道中 共にーー。旅は、道連れ 世は情け⁈ なんてーー


足が 段々

右足 のほうが 徐々にダルくなりすわ アクセルのほう 微調整が。



これは、 恐怖の

《 オソ が オソ を呼ぶ 》 哀しい ローカル 一本道 定番の流れ🎠


まさに、女の道は 一本道でございますわね

逃げられない 一本の遥かな道のり。 いつ、辿り着くのやらーー🌉

ローカルは、ゆーくり 時が流れますのよ⛵️