小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ヘビと写メとミツマングロブ🧞‍♀️

 Hello みなさま☘️


週末の密かな🧏🏻愉しみ ⚪︎⚪︎⚪︎

ショウテン📺のトプバター🏃お笑いを眺めるのがミーの舞うんてぃん?留うてぃん🔹

今日は どなた---♬

お! ピロシキならぬ ピロウ鬼さま⁉️

紅いボトムスが印象的な、器楽演奏付きの、、

あー見えて?妻帯者:子あり(失礼な!

の彼🍿

あれ? わたくし以前も--- これで3回以上?

カレ回 カミ回?に遭遇しましたわね!

毎週までは 見かけないshowテンにて 

びくりの確率🌟

Ohh~、わたくし すかり 一生涯のピロキ運を使い果たしてしまいましたわ、、


昨夜の所々眺めた→グランプリ1️⃣

コチラ  ▶️  ミー不完全燃焼🔥にて、

休み終わり夕方

ドッと笑活🤡をと もくろんだものの...


まぁ、良いでしょう

先ほど 帰るテイ🐸ドウガで少々見かけたり

で自分をナトクさせ、、


   ⌘  ⌘


本日 お日柄も佳く。。。☀️

洗濯や布団干しは達成したものの、、

未だ流しは 午前中のまま トキが止まって

ますわ🕰 やはり 何処か片手おち🍂


それでは 早々に失礼しなければ、、🥄🚰

又、たーバンに喰われる◉みぃしゃん🐇ドウガを発見した際は、ご報告回UP

致しますわ🎵 お楽しみに、、=(^.^)=


以上、

ミトのチリメン問屋の👉イン伽羅😋

ミツえもん👨‍👦‍👦が お送りしましたわね❣️

※覚えたてのWordを使ってみましたわ♪♪

 ごろう公に他意は無いですの。



そうそう 夜は 

クレア叔母さんのくりむしちゅぅ🍽の予定

ですわ! (この前スパーで安かったから

では ハルナさんも失礼致しますわね~👋

「は〜い🌸


     🐻🐨🐻‍❄️




⭐︎本日は、爬虫類も見つかり、なんだか

内容ソワソワにて 御免なさいまし~~