小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

おっせぇわ🥺

 最近の若手カシュぐるpoo🌀

見かけなくなてカラ⇆  ちゃんとした呼び名

知る事もあたりで・・ ( i _ i )

そなコナ- - -  動画ザンマイ🕵🏻‍♂️

歌い手サンに,しろとサン,youチュバサン  

沢山の方々 

▶︎  ▶︎    婆ズぅり ×   バァZUUられ ,,

修羅シュしゅッしゅshu ~~❣️

どこもカシコも 〇〇再生 良かたね➰🥳

て、 ミィ🙉いよよ ギモン▪︎

学生さん👨🏻‍🎓  若いカタ 

さまざま  ご覧になる🕯結果 ♻︎

〇〇萬アクセス等  今リモト多しとは言え💻

従来のザガク時間🖌は ダイジョウブ〜❓と

心配なりし チョッキン✂︎ 要らぬ世話か、、

ブツLi ~🤼‍♂️にて Red  score 出した者が

オセカイな事でしたわね💧

炎貯めセカイ💰 素晴らしきサマにて✴️




。。。ま、ところで🟢REAL セカイは

すかり 魔界のよな、、ふしぎ世界か🌐

クサNoーさん🔸


カイシャ組織なら🏙

総務?人事? 広報タント的な方 おられるも

しャっちょ様🧮等 TOP不在みたいな風な

➖➖

あら、困る(゚ω゚)🔦  チホウ🌊出張所テキ

work ★woo man🎀 PayPayのミーは

どうしませう⁇

そして折角 本社や各支店 社屋に置かれた 目安箱?ご意見箱📨 聞いてくれなるなら

マダしも、モクサッツしちゃう職場なのかしらん❓

お飾りのジョウソ~Boo-🧸

前は それで良かた まわってた⁉︎

でも今は、、


いよよ もう時間が、、⏰

ひょとして、私ら⚪︎チホウ極小 カンパニィ🪑よに

自然サイガイ   台風・大雨☔️予報 警報出た際、

 ⤵︎

前日 ジョウシに 朝の対応▷   クエッションplease

しても 当日の状況シダイ と梨崩しな🍐

あんさぁ?

あら~    不安なシャイン👥 帰宅して、

天気図 眺める オノオ のぅぅ☁️


て、、まさか 今回.この度も

こな感じになる❔ なてる❔



さぁさ

お邦どする?


ね、 くにa〜さん!!


「おぃ Jun   まさか こんな数増えたのに

皆 ココマデ持ち越すなんて思っても

みなかたじゃないか.


お、ほたルル~🦊   お前 いつの間に 

あんな おっきな男の子いたんだよ 

父さんに紹介してくれよ〜

。。。


  🦉🌲


「みんな 判断 採決待ってるワケで、、




あら、なんだか 変な流れ?

左右🐖は ミツオのほが 知ってるワケで、、


「お!ヤケのやん八 陽焼けのお茄子ちゃん🐢

あたしゃ 入れバァで、 ⭐︎▲3:◎/、、



  

それでは 五月サツキ 入って🍏 こどもの日は

過ぎたけど  いよよ 少年バァ🃏な、、、

どなたか help ですわね➿📣