小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ヤッチャエ がっちゃpin⚽️

  日曜の のどかなアサ🌤


赤ちゃんは、泣くのがシゴト

サユさんは、イライラするのがシゴト

と いうスタンスで 今年も猛チャージの

早くも 終盤を迎え...🦌


関東圏のさゆ様が驚かれているかもしれませぬ

わね、たもン さん  


神キッタ?🧚‍♂️





👜SHOWAの過去・・

体調わる以外は、クチさっき〜女性💄しか

付けない。とされていたmaskが

このような頻度で登場するとは、予想だに

してませぬでしたけれど、、、


ワタシて、奇抜〜?( ´Д`)



  ◯ ◯ ◯



でじたる蝶🔸Newチョウは、難しいのでは?

と周りに説き伏せられているme

今日もノンビリpanでも 食べて. . .




🌈段々と 押し詰まりつつある レイワ弍年



今 ピークの 各きゃんペ〜ん🦑


以前、してやられた▲れば~nonビトに対して

タダで帰してなるものか!という

KC蝶🦟の強気の表れ? ウラミ節?

そちらhint💫得て

コッコウshow🚙等々が企画した?と

伝え聞こえておりますが・・



⇒ 真偽はいかばかりな、、

まさに 歳🎯でんせつ 🔹🔹


ね! double こ〜じサンヽ(*´∀`)


ほんまか〜?




あら、あら、

サンデー朝は、まだボンヤリした内容

ご容赦くださいませね〜〜🍞