小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ガチ﹅Goっちになりマッスル🙋🏼‍♂️

 こんばんは(๑╹ω╹๑

いつも 夜間にて おそれ入ります🥃


つい先日、朝 📺

《 かふん🦴haraすめんと 》なる見出しを

見かけ、、、


またまた 新たな 社会フウチョウか !

と内心

👇


me🥚出がけでしたが、

気になり チラホラ眺めていると


ほほぅ、 そちら奥様が花粉症状のカタ🌳

御亭主サマ帰宅し しっかり 上着など

お玄関にて

はたいたり、脱いだりせず ちゃっかり?室内

入ってきて 奥さま 凄く気になり状態。

→ と再現し~ん:交えつつ 

紹介されとりました🏠


他、宅配ビトも玄関ドア付近 

昔でいうDoMa 進入不可で⛔️ 

おくさま ▶︎ 受取り状況。



ーー ーー  成程、成程

当事者サマにとりしは 

花ブル状態 深刻にて💧



ですが、わたくし そちらWord#️⃣

想像していた 社会生活におき 家庭外

他者からの侵害・妨害トウまで、少なからず

思い描いておりましたが、、、



✴️

こちらよな  ・・家庭ナイ とらぼぅ

昔どこかで⁉️


あ、 ちちはは 

父ちゃん 夜遅め戻りし →

母ちゃん あら、とちゃん ニンニク草!


my father ◉ 炉かる缶らく街🌃にて

サケ呑み跡、

ギョザ?or 拉麺toppingにんにくか?


ネム幼少さゆ💤

はっきりは解釈しておらず、

今となっては 確認しづらいし*ですが、


何度かありし mamanのクレーマ様子👹


おそらく、察するに

身しゅらんシェフも マッツァオgrazieな、


【 ヤスざけ & onion ハーモニー

真夜中じたて🌿  】 

原セメント🚧


なのでは ⁉︎ と、

娘談ですわ(^ν^)♪



ね、キムTAC🦆


ちょっと待ってよ~~


ね〜え!


アラ? 奥さん? 娘さん?



。。。。👽




寝起きは、前回もですが

普段以上に🙀💧




許してタモ❸