小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

衝撃映像🌊

最近、海外のビックリ映像が テレビを賑わせておりまする。

全然 好きにされてよろしいのですが、ただ朝から流すのはーー💦

びっ っ くりしますので。 本当に《ながら》で時計的に点けてますので📺 何?何?今の〜?とか 思いつつ 家をあとにするなんて😧 どうなったの?今の?みたいな。モヤモヤのドッキドキです。朝から、中年オバには 刺激が。食パンが 消化不良になりまするわ。


と、いうか 兎に角 ドキっとしますわ。特に 車 映像。 運転を少し躊躇致します。

勿論、死亡事故とかじゃないから、放送するのでしょうがーー。

昔から、日本は 悲惨な場面は流さない風できてるのでーー。宜しくお願い致しますね。

やっぱり、呑気に朝は、 コーディネートや新しビル情報 イベント会場中継🎡ノンビリ いきたいものですわ🌱


ま、夜なら まだ 余裕が ーー。昔から 余り 観ませんでしたが、家族が好きでしたね。

アンビリーや24:00 的な 数々。

おとっつぁんや妹は わんやわんやで 喜んで観てましたね^^;

私は、やっぱり 珍プレ好プレ止まりです⚾️ みのり〜は、面白い