小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

北海のウルフ🐆

一週間のご無沙汰 みのり〜TVに 若いモデル女優さんが!

顔が 隣りの格闘技メンズと比べて!?😱


でも、最近のミニ顔の人は かえって 首が強調されてーー。


この女子、悲しいかな たくましく見える気がーー。

一時期の千代に見えますね クビ周りが😨

色白ムスコもびっくりっす。あ、それは野球の桑やんだった💦


北海のウルフ、南海の黒ヒョウ。。。

あの頃は 私 よく見てました 大相撲🇯🇵

話しが ソレましたね

若いモデルさんの知識は 残念ながら 余りーー。

花のサンパチ 良かったですね

(^∇^)

あ、またの機会に🎶