小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

若い子 顔ちっちゃ!(⌒-⌒; )

ここ最近 言われているのが、 若い方や子供たち 勿論 芸能人も顔が小さい!🙀

一般人も 何故?だかーー。


前から 俳優さんや女優さんが小さなのは言われてましたがーー。いつも テレビ観てビックリする みんなタレントさん達は示し合わせたよに小さい。逆に 芸人さんとか、ちょっと お年の方が 大きいと目立つ、という世界。おそろしや👻


最近、巷の子たちがちいさっ!なんで? 親は 多分 団塊ジュニアから 以降のーー。 親は まぁ、普通なのに 何故か お子様たちは?!


食べ物の欧米化というが、そうなのかな〜、 そんな急速に?囧rz


サイズは、日本古来の マリ みたいな 、 少し大きめの泥だんご(例えがちょっと悪いですが)みたいな、

早い話 コネコネ まん丸にした 感じの


なんで、突然変異並みに⁉️

確かに 自分が 昔、食べてた 醤油センベエみたいな菓子類より 現代は ジャンクフードが人気だけど、そんなちょっとした事で 変わる? 親子間でサイズが(^^;;


昔のお公家さんみたいな うりざね顔とも違う カタチ ✨ 手足は、長く モデル体型なーー👽


羨ましいけど 、決して 昭和な私には今さら なる事の出来ない、小さな顔と モデル体型🐽


ただ、避けたいのは、 そういう若い子の席の隣りとか 写真撮る時とかーー。

人類の急激な変化 恐るべしだす⚡️


ま、とにかく、、週明けは なんか 調子出ません

次 頑張ります🙋