小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

じょん梵じょびとコキ屋ざわ🌤

今夜、、

戻って来たらば...


1日TV くん 🍖放映まっ只中

あら! もう、そんな..


今月、一週 ボケ〜としてたら

もう後半へと。



画面に very ショートヘアの 着物ジョシ🖥

息よーよーと 哥ってなはる🎼


🇪🇪この夏

唄ひめ ⚪︎ アヤsan がた👑

話題になりましたわね !


エンカ の女子 あや サン、

カリスマ POPジョシの あ!

あっちは、 あ湯



「 ま〜ちがえんなよ~~~ 」 🌺



と、いう事で( ・∇・)


ウタ繋がりからの🔂

最新

好きジョシsinger らんきんぐ⛓


じゅじゅ様 ランクin❗️


→その際 おトシをcheck

あら?お若い


貫禄の安定感⚖️

おウタも雰囲気も...だったからぁ

なら、拝見した最初の辺りは

参十台🔅



んっまぁ、、

早く言ってぇ


まだ、お姉ちゃんと思って

気ィ遣ってたじゃないですかぁぁ➰


ん?


ゆきサンや あいこサン より

年下さん🔸なんだyoungest😃





。、。そんなこんなで

👒今日のリゾート番組

イタリアですって!

二郎ラモさん!!

では、ちょっと🎵失礼しますわねo(・x・)/