小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🥳ウミのヒ ヤマのヒ ヤザワのヒ

昨日、、

野球 決定しましたわね

No.わん🐈

いつだったろ 最初 お出ましの頃は、

読み方●分からずだったSchool

今や、覇者となり、、、

押しも押されぬ有名校へ、、🌸


ね、マ two ~ イ さん


🧢ハィッ!


→そうそう

あの方、日本海側のカタだったですね

又、思い起こしたトコでした~


東京感あるから~ 何故か~


※余談でしたわ🦖



No.2 学生さんガタもお疲れ様でした( ´ ▽ `

他チーム球児さんガタも。

無論、夏休み 頑張ってた学生さんがた

皆さま 暑い中、

ご苦労サマ−−でございました🌻

きっと、良い思い出が

できた事でしょう。。。



それにヒキカエ

白湯おばちゃん 今夏の思い出⛱

ん〜

あ、 そうですわ

今回も健闘なさった⭐️チベンわかやま⚽️さんの

宿舎の女将さん

確か~ エビ山 カニ身 さま だったかしら〜

お元気かしらん


あ、皆さま も ご存知?


まだ、お会いしてない方は、

ゆぅTUBEで

ちどり◉ マンザイ or ちべん若山で

ケンサクして下さいましな


オバチャマ

暑いからって、自宅でウダウダを少々?

つい、カニ身さんや ユリアン さんと

談笑しちゃって....

オホホ...😅

学生様がたを 見習わなくっちゃ


手始めに

菊地タイソー でも やってみよかしらん⛄️