小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

きよひこ & セカイ館 🕍

こんばんは 🙋‍♀️


あの! 例の 券 🏋️‍♀️


いつのまにか、発売皮切り

しかも、

びっくりな価格でしたわ。


以前、わたくしも スモウちけっと

サンパチ全盛時 プリーズミーな、、、


そちら思い出しました。


しかも、地方ですし、

学生には 遥かに高価な(*´Д`*)


なので、地元開催時の巡業見に行こうかと、チラッと考えたことも...


〜 〜以上な 高価感💲

都会の若者あたりも羽振りいいでんな~~

ね、ミヤさん



🧲先週

ナガタ街の集まりも

ワサワサ かけ足だったとか、、


とぅ🤽‍♂️シュ トウロンも

45 分 🕰 ほど だったとか、、、

(小学校の授業✏️)


... せんせいガタ 急いでますわぬ

来月が気になって仕方ないのだしょう


⇨ 『 ずばり! マルオすえお 👓

次の選挙でも 是非 清き一票を!

あべチームには 負けないですよ ~~」

みたいな、コウボウ❓


違うですわね...o(・x・)/



📺昨日は、色々


朝から 夜まで

涙目MCや

息子元気?な ベテラン あくとれす や

ヤミ市? え? な、、イラっとMC 等

見かけたせいか、




🌖まだまだ今宵も 胸中 落ち着かず、、


文面 ご容赦を、、、


(やはり、 japaneseジャッキーや マリリンには全く叶いませぬわね

→当たり前じゃ)


▪️ただ、昨日は

おなタイコウキ👘から お慕いしていた

中村さま🙆‍♀️お見かけし♫

・・マサトシ↘️さん のアクセントに引っ張られ、

内容がギョ ! しがたかったですわネ


※当時、トシユキ↘️さんは、そんな呼び方しませんでしたわ おそらく。

『最近は、呼び方

変わちゃうんだもんなぁぁ』