小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

苺ふぉんでぃんぐ🌋

今夜は ネット通販を 少々、、、。

イチゲンさんじゃないのに 疑り深い 先方業者さん。 会員番号に、パスワード🔑 etc

今回は スッと 番号が (^ ^)

メモってました〜♪


色々 様々 入力業を強いられ、、まさか自宅でまで テンキーテンキー?

会員証やら、クレジットカードを引っ張り出し

夜中 おばちゃん ワッサワサ🔖


で、いよいよ エンディングにさしかかり 出ました出ました

あの、へんちくりんな

例えば、Gパンbrandlロゴ的? ん?

眼の検査チックな モギteacherのクイズみたいな。。。


最後に 何を試されてるか 知りませぬが、生憎 サユは、何か前項にて未入力があり、また そのクイズに再挑戦させられましたわ🈴


ふ〜、ネット買い物

大変便利ではあるのですが、店までの道中、パーキング、待ち時間など鑑みますと。

「 なんて、便利なの!昔は、6時か、7時までに 近所店閉まっていたのに」

しかも、ちょっとした買い物有るなら、わざわざ 地元地方都市 中心部まで馳せ参じ休みの日 潰れる的な一大ものゴトでしたが、家族巻き込んだ・・・

↪︎な〜んて、

己の幼少の頃と比べモノにならない進化の仕方。ビバ‼️ネット買い物(⌒▽⌒)


ですが、都会の大企業はイジワルさん

あの問題提起は なんざんしょ、、


ま、かまいませぬ。

もしかして、 普段アタマを使わない 私らに対しての優しさ?大手の余裕?


ありがとう❗️ 皆サマに支えられ 白湯は まだ、取り敢えず 頭回転はギリギリ セーフで頑張っておりますわ。



・・ ・ また、新年 からも マイのペース保持な わたくし

throughしてくださいましな、、


見なかったことに


次は 新年 ど〜んと、みらんだ かぁ 辺り?の ご覧になることをお勧めしますわ💐 (あるのか無いのかも知る由ナシですがーー) 元ダン ステキ🍸


では、 ご機嫌よう🌛

※オチはありませなんだ → こんど 菊王さんにでも ご教授頂きたいですわね

座布団貰えるかしらん🙋